人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに捕まってしまう(Fデシ)

こっそりデシートを始めて10日ぐらいしたころでしょうか?

それまで他プレイヤーに会う事も無く、ほぼ安定した状態でパワスクを入手していました。

家の木箱には結構な枚数のパワスク。

その販売の為にベンダー置いたりもした。

不幸は突然来るものです。

うっかりしていました。

いつもと違う時間、早朝にFデシへ。

それも土曜朝。

いつもの感じで狩りを進めていたら・・・

「はい?何?誰?あー!」

気がついても既に時遅し。

ただただ転がっている自分。

回収行くにしても無理っぽい。

また待たれていたらどうしようもない。

主要装備は保険効いているし大丈夫!

うん、ルールに則った攻撃だから仕方がない。

PK推進派ではないけど、昔FPSやっていたので対人には免疫があります。

ただ、それをブログで書かれてしまうのはちょっとねぇ。

なのでささやかなお返し。

ついに捕まってしまう(Fデシ)_d0395146_20172545.jpg
え?分からないの?

上ノ七八で虎よ虎

訳が分からないんじゃなくて思考が少し固いですね!

で、以後行っていないかと言うと・・・

PSCが3箱目突入しています。

来てくれないから案外寂しかったりする。



by SizukaUvU | 2020-11-29 00:00 | UO