人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いは蟻の巣 Mioさんとの出会い 第2花

調達キャラがMioって名前じゃなかったのでどんなお店かな?と行ったら

ドーン!

え?ここって・・・

出会いは蟻の巣 Mioさんとの出会い 第2花_d0395146_07503850.jpg
来た事あるやん!

うち、ここでブーツ買ってるよ。

『チャージ切れたらリチャージするから持ってきて』と言っていただく。

嬉しい!来たついでだし、またブーツ買っていく。

当時、家には常時5足ぐらいストックがあった。

どんだけ転がってるねん?という話もあるんだけどw

1日2回は転がってた。

詠唱失敗でもチャージ減るから、予備がないと不安。

さて、そんな事でMioさんと仲良くなったある日、【ひっそり武具】ベンダーに欲しい武器がなかったので聞いたら

『今、作った本人が居るから行こう』と行きました。

それがHephaistosさん!

まって、うちその銘の入った武器持ってる!

当時、そこそこ汎用性のある武器が欲しくて買った大小。

蟻の巣で無双してた。

出会いは蟻の巣 Mioさんとの出会い 第2花_d0395146_08034219.jpg
これですよね?

『おぉー』

で、ヘパさんの家で色々見せて貰い、相談しまた来ます!と。

重爆シリーズのD斧は愛用しています!

そして帰る時に『Obiよりこっちのベルトの方が戦士には良いでしょう』とブラックソンベルトを貰った。

保険掛けて・・・

いつものように装着してウロウロしました!w

ちょっとした一瞬、ちょっとした一言で誰かと繋がり仲良くなれるって、ほんと楽しい!



勿論、その逆もあるので注意が必要。

ちょっとした言動や行動で仲悪くなる事もある。

いつも心に刻んで、正しく生きたい。

おわり



by SizukaUvU | 2021-01-20 08:11 | UO