人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にログイン

たった数日で操作が不安!

ポンコツ過ぎて20分でログアウトしちゃった。

ここ数日、UOの時間削ってLINEで遊んでた。

10年分、いっぺんに話をした。

まぁ、今更同じゲームを!って感じじゃないし、PCは使ってないって言ってたし、

そもそもやっていたゲームは過疎ゲーだしw

「UOする?」って言ったら「何それ」でした!


私事(仕事)で最近は毎日残業。

朝は自分の担当部署が閉鎖になるので片付けをし、9時から事務仕事の引き継ぎ。

色々教えているのだけれども・・・なかなかに強敵。

電話応対は大丈夫だけども、電話受注をそのまま入力出来ない。

だったらメモして!お客様をまたしちゃダメ!

あと、品名・数量は必ず復唱!

あまりにも簡単な事を『年上』に教えているので気が滅入る。

全集中して!って感じ。

今週いっぱいで引き継ぎ終わってウチは新しい仕事への準備をしたいのに、

会社から「ん~月末まで無理?」とか言われるし。

月末までなら良いけど、4月からはダメですよ、新職決まってるんだから!

今度のお仕事も朝の早いお仕事、終業が15時~16時なので今まで通り夕方UOが出来る。

お給料は1.5倍になるのでちょっと嬉しかったりします。

200人ぐらいの会社の社長秘書兼運転手というお仕事。

スケジュール管理と送迎。

車は乗り慣れているサイズなので心配無用。

基本、土日休みだけどゴルフに行かれる時は勿論お仕事。

だけどー、出張に行かれる時に随伴無しならお休み。

今より自由が多いか少ないかは、働かないと分かりません。

家で・・・
ウチ「今度の就職先は200人ぐらいいてる」
アネゴリ「うちは2万人おる」
ウチ「うちが卒業して就職した企業は25万だったよ」
アネゴリ「グループ全部やろ?そんなんで言ったらうちは26万」

と、最近アネゴリとは変な意地を張りつつ仲良く過ごしています。


by SizukaUvU | 2021-03-17 08:01 | 私的な