人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のUO状況

ギルドに新しい人が入ってきてお姉さんぶって少し世話を焼く人がいます、私です。

おはようございます!

お盆は豪雨で酷い目にあいましたが、被害もなく日常はまぁまぁ平常運転。

ちょっと揉め事に巻き込まれもしましたが、無事クリア。


UOの方はどうかと言いますと。。。

極秘ミッションを遂行中。

あと、装備を夏色に変更。

最近のUO状況_d0395146_07251641.jpg

「あれ真っ赤やったのに」とブリテンの首長HASHOさんに指摘され「夏色に」と言いましたら

『もう夏も終わりだ」とつっこまれ!

来月になったら黄色かオレンジ、そして赤へ。

冬は真っ白も良いかなと思っています。

ギルチャで「そいやぁSizukaさんは金閣下倒したんかな?」と言われる。

タイムリー!

最近、日課の名誉上げ・名声あげでサキュバスばっかり狩ってるのも飽きてきたので、イルシュナーで黒閣下をちょこちょこっと。

たまに金閣下出てくるけど、ちゃんと倒していますよ。

最近のUO状況_d0395146_07261276.jpg
なにがどうなるのか、どかっとスタミナ削られて速度出なくなる事もあるので、盛りるだけ盛るDEX&スタミナ。

たまに離脱して「やばいよやばいよ~」と出川さんの声がリフレイン。

まだまだ安定には程遠いけど、一応は倒しています。

SSとる余裕はちょっとだけあります。

一応、これでギルド内の戦士として認められる!のかな?

(´-`).。oO(Fireのパラゴンは無理だけど!)

夜は屋上行ったりDOOM行ったり。

DOOM2番の虫だけはまだ無理かも。

もう少し解毒方法をキチンと考えないと厳しいと思います。

週末は、ブリテンにて屋台街。

卵が貰えるというので並ぶ。

またhashoさんに「テイマーいてる?」と言われるw

一応、いるんですよねテイマー、キャラは育ってますがペット育成していないのが。。。

昔のUOの話とか聞かせてもらえて大変楽しかった!

くじ引きは残念でしたが。。。

(めっちゃ近い番号があったきがしますが、ニアーの仕組みが全然分かっておらず自分ではなかった)


もうすぐアカウント年齢が1年、褒章待ち。

消えたソウルストーンを絶対に貰うんだから!(lock忘れ)

1年頑張れたのもAsukaの皆さまのおかげ!

感謝!

おわり

by SizukaUvU | 2021-08-23 07:43 | UO